2010年7月6日火曜日

サイドウェイズ(DVD) / フジテレビ

ちょっと気になっていたので、、、ワインがどうとかじゃなく、何となく雰囲気が良さそうだったので見てみました。英語と日本語が入り交じり、不思議な感じがします。もう少し先生が、、、ニンジャは逆に、、、な感じ。なんでしょう、これといった感想はありません。。。

■ナパ・バレー
ワインってああいう買い方するのだなぁ。。。ケースですからね、、、スゴイ。。。あまりワインのうんちくはないけど、、、間欠泉とかあるんですね。。。びっくり。

■マスタング
Dragon AshのMustang A Go Go!!を思い出しました。カッコイイ!!エンジン音とかイイ。ただし、最後はボコボコに。。。

■結末
最後、先生と生徒さんがどうなったのか。。。わからないのがイイ。昔っぽい。

○いいなと思ったところ。
・雰囲気
・英語と日本語

○ これはちょっと、、、と思ったところ。
・なんかB級っぽい。そうだと思って借りていないから、余計。

雰囲気的には楽しいのですが、内容はあまり。DVDレンタルで十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿