2010年7月22日木曜日

おっぱいバレー(DVD) / ROBOT

中学生ってこうだよな、、、を過剰に演出した感じでしょうか。。。
ちょっと面白いです。

■おっぱい
単語としての意識付けはばっちりでしょう。ビジュアルとしては皆無ですが。。。
おっぱいにまつわるうんちくもあります。。。ギャグも。。。

■バレー
ほぼ皆無。ヒューマンドラマが主体です。後半はおもしろ演出満載の試合シーンがあります。これはイイ!

○いいなと思ったところ。
・綾瀬はるかがカワイイ。
・綾瀬はるかの過去の話はかなりいい。先生の出す課題の本が、まさか先生の私物だったなんて。。。

○ これはちょっと、、、と思ったところ。
・過剰なまでのおっぱい連呼

綾瀬はるかの回想シーン、先生の墓参り、実家を訪ねて真実を知るシーン、万引きからコンクールの下り、夢をかなえるまでの話。。。すべてが好きです。見てほしいです。おっぱい関係なく。

0 件のコメント:

コメントを投稿