2010年8月14日土曜日

北大津(滋賀) 9-3 前橋商業(群馬)

好守、好打が多い試合でした。

前橋の勝山、箱田などの三遊間、クロスプレーにはならなかったが、ライト森沢のバックホームは球場に響きが。センターのダイビングキャッチからのダブルプレーもすばらしかった。

北大津はセカンド大野、センター中村らが素晴らしいプレー。

しかし、風の影響でレフトの守備には難がありました。

バッティングでも両チーム逆らわないセンター方向から逆を打つ、イイ打撃が見られました。北大津は野口、狩野の球を良く捉えていました。高めはかなりもっていかれていました。前橋も沢浦のショート頭を狙う好打。
試合は村井の先制弾から始まり、毎回安打で攻めたて、食らいつく前橋を後半に突き放した北大津が3回戦にコマを進めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿