2010年11月1日月曜日

キーボード(TK-FCP011BK) / ELECOM

Macでも使える

Windows対応のみ書かれていますが、Macでも使えました。かな・英数変換の方法がちょっと違う程度かと思います。

パンタグラフ

ノートに慣れていること、そしてあまりキーストーロクが深くないものが好きなのでちょうどいい感じです。Macのデスクトップ用のキーボードは逆にキーボード単品で見ると浅すぎるのと、白いのがちょっと気に入らなかったので、このキレイなキーボードの存在はありがたいです。プリント文字の上にさらにカバーされているので、文字が消えることはないみたいです。指紋も気になりません。

ワイヤード

ワイヤレス推進で進めていたはずなのですが、これはワイヤードです。ちょっとMacBook Proのクラムシェルモードを心配してしまい、ワイヤードにしてみました。あと、安いのもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿