2010年6月5日土曜日

釣り部課外活動 part4 @朝霞ガーデン

第4回、今回は始まる前から波乱。ちなみに今回から新メンバーYが加入します。

■前日夜。。。

T:明日の詳細メール送りま。

K:OK、了解。

H:。。。忘れた。しかも別の予定入れちった。

T:え?

T:いやいや、明日は新メンバーくるし、2人乗りボートだし。。。

H:断れない予定なんだよね。。。

T:マジか。。。

10分後、急遽Kと別の場所を探すことに。そして。。。
朝霞ガーデンに決定。まぁ、近いのでいいかなー。

■当日

朝霞駅集合。。。あれ?Kいなくね?

K:朝霞台じゃねーの?

T:もう現地でいいじゃん。飯食ってから行くわ。。。

朝霞ガーデンではルアー、フライ、餌釣りができます。カテゴリ毎にプールが分かれています。また、近くは住宅地で公園もあり、ほのぼのした感じ。こういう場所もわりと好きです。
魚種はよくわかりませんが、ニジマス、ヤマメ、イトウ、ブラウン?くらいは黙視できました。イワナもいたように感じますが、、、
また、3時間2100円、6時間3150円、一日券4700円。他にナイターとかもやっているようです。ルアーとフライタックルの貸し出しも行っています(500円)。

さてさて、場所も広くないので、ルアー専用の場所で、時間も3時間くらいで飽きるだろう。。。券を買って、と。開始。。。

...5分後

飽きたー。雨ふるって言ってたのに快晴。暑い!!

疲れた。。。眠い。

釣果は。。。

K...3匹!!
Y...1匹
T...1匹

前回竿をロストするはボウズだわでざんざんだったKが見事挽回。やっぱKの管理釣り場技術すげーわ。あと、ルアーの数と種類も。

またいってもいいかなという感じ。悪くないと重います。狭いけど、ポイントたまるし、割引あるし、近いし、安いし。アリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿