2010年6月7日月曜日

イングロリアス・バスターズ(Blu-ray) / UNIVERSAL

グロい。。。タランティーノ作品は初です。。。そして最後かもしれないです。

■章構成
章があって、区切りがはっきりしているのはいいですね。タイトルもついているし。演出的には好きです。

■映画館の感じ
映画館の味のあるたたずまいが好きです。

○いいなと思ったところ。
・古めかしさ

○ これはちょっと、、、と思ったところ。
・グロい。。。もう少しオブラートに包んでいただけると見やすくなるのかもしれません。スイーニートッドよりはいい。。。いや同じかな。
・シネスコサイズはちょっと、、、せっかくのフルHDなのに、結局黒帯。それが映画だと言ってしまえばそうなのですが。。。結構好きですが。

次は優しいものがいいいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿