2010年5月15日土曜日

RQ1060 / PHILIPS

Philipsのシェーバーは形が独特。何処となく惹かれてしまう。さらに肌にやさしいというレビュー、返金キャンペーン実施中というのもあり思わず購入してしまいました。深剃りはイマイチ?ですが、剃ったあとの肌に違和感などはありませんでした。

●ジェットクリーナー
機械音と、ヘッドが傾く様はみてて楽しいです。こういうメカニカルさに弱い自分が。。。無くてもさほど困らないクリーナー付きに。。。でも便利!

●トリプルトラックヘッド
ヘッドは円形の刃が3つ付いており、それぞれ独立して上下に稼働してそれなりにフィットする構造になっています。そしてなぜかカミソリ負けみたいなことが起こらないのです。。。

○いいなと思ったところ。
・不思議なデザイン。
・クリーナ付き。
・肌に優しい。

○ これはちょっと、、、と思ったところ。
・クリーニング剤が家電量販店にいかないと売っていない。
・というか専用のクリーニング剤を買わなければいけない。。。
・深剃りがもう少し。。。

シェーバーというより所有欲として満足な感じです。もちろん剃り心地もいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿