2010年10月3日日曜日

実況パワフルプロ野球2010(PSP) / KONAMI

久々のパワプロ。10年ぶりくらい。
そして、、、サクセスプレイ時間ゼロ!ひたすらにペナントしました。。。1年だけですが、、、それでも7月から初めてようやくクライマックスシリーズまで。。。ガチプレイはきついですね。。。おとなしく、みんなと同じようにサクセスして、CPUでの試合観戦の方が良かったのでしょうか。。。

2010
2010年版。あんな選手やこんな選手、デフォルメされても特徴が強調されていて楽しい。おかわり君はやっぱり、2打席連続だと、、、

きになるー!
気になる点がいくつか、、、地方球場だと板ポリまんま!!音声もロード時間で遅れてるし、、、なんか細かいバグがいっぱい。。。きになるー!

つ、つよい。。。

パワフル強すぎ。。。前半何連敗したことか、、、後半になって慣れてくると楽になりましたが、、、前半のつけを返済できず、守備のチーム成績はワーストが半分以上でした。。。

いいなと思ったところ。
・PSP。PS3でやる意味あるのかな。。。

これはちょっと、、、と思ったところ。

・パワフルのバランスがよくわからん。
・細かく雑なところが多い。

PSPで通勤中とか暇なときにちょいちょいやるには楽しい。結局は電車内ではうまくミートできないので、家でコツコツやってましたが、、、テレビ占有しないのでイイ。やっぱパワプロは遊びが完成されすぎてて、いまさらやるものではないですね。。。楽しかったけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿